日常と趣味とちょっとした面白い話をできるよう頑張ります!

2010年08月15日

帰省ラッシュ

自分の周りは帰省ラッシュということで続々と各地の仲間が帰ってきています。

年齢的にも子供を連れて帰ってくる友人がちらほらといます。
その中に混じって数ヶ月間、行方不明だったやつとかも帰省しています・・。

そんな中、身内の中でもおそらくナンバー1の力を誇る友人の腕筋(左側)を写真に撮ってみました!
(画像が暗くてほぼ見えません・・すみません)

帰省ラッシュ

ちなみに右側の腕の持ち主もスポーツ万能で割りと筋肉質なんですが、怖いくらい細く見えます・・。

そんな豪腕の〇〇君に昔、片手で持ち上げた自転車を投げられた事を思い出します。
〇〇君、良いパパになってください!

そんな気分&夏という事でこの曲を!








Posted by UJ at 01:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰省ラッシュ
    コメント(0)