日常と趣味とちょっとした面白い話をできるよう頑張ります!

2010年10月11日

松島ハーフマラソン

こんばんは!

昨日は宮城県にお住まいの方は良くご存知の
「松島ハーフマラソン」に出場しました!

とはいってもハーフの部ではなく10kmの部で出場させていただきました。


こんなにマラソンする人がいるんだ・・・というくらい沢山の人がいて
正直、驚きました。

かなり緊張と「80分以内にゴールできるのだろうか?」
そんな気持ちでしたが


なんとか1時間を切ってゴールできました!
なにか目標に向かって頑張る・・・そんな気持ちを10年ぶりに味わうことができました。


みなさんも是非!



ちなみに自分はこの曲でテンションをあげました。


Posted by UJ at 23:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松島ハーフマラソン
    コメント(0)