日常と趣味とちょっとした面白い話をできるよう頑張ります!

2011年01月22日

北国 青森県!

今週、雪深き青森県に出張に行ってまいりました!

「同じ東北だから大丈夫だろ」
そんな甘い考えを持って突入しましたがレベルが違いすぎました・・・


北国 青森県!

特に今年は宮城県は雪が少ないので、ギャップが激しすぎました。

ちなみに5回転びました・・・皆さんも雪道には気をつけてください。


Posted by UJ at 00:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北国 青森県!
    コメント(0)