日常と趣味とちょっとした面白い話をできるよう頑張ります!

2011年01月22日

食の都 青森県

出張の楽しみでもある「飯」

今回はなんと「大間の鮪」を食すチャンスを手に入れました!

場所は「吉野鮨」さん。笑顔が素敵な店主と奥さんが迎えてくれました!

食の都 青森県

これが「口の中でとける!」というものなのだろう、素直にそう思いました。
(表現が乏しくてすみません・・・本当に美味しくて!)

貴重な経験をさせていただきました。青森駅からも遠くないので是非、行ってみて下さい!
そこには本場の美味があります!




Posted by UJ at 01:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食の都 青森県
    コメント(0)