日常と趣味とちょっとした面白い話をできるよう頑張ります!

2011年01月22日

ラーメン激戦区 青森県

もちろん青森県のラーメンも食しました!

今回は八戸から車で20分ほどで行ける三戸郡にある

「ごっつりラーメン」さんに行ってまいりました!
ラーメンwalkerの青森県版にて見て「行ってみたい」と思っていたお店です。


ラーメン激戦区 青森県

食欲をそそる色合いと風味がたまりません!

まろやかな辛味が◎の味で箸がとまりませんでした!一緒に注文した
「肉汁餃子」こちらも今まで食べた餃子の中でも、こんなに食べたときに
溢れんばかりの肉汁を感じたのは初めてでした。

店員の方たちもとても笑顔が素敵でした。地元の人に愛されている、そんなお店でした!

青森の人は良い人ばかりでした!!!




Posted by UJ at 01:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラーメン激戦区 青森県
    コメント(0)